花咲か爺

アクセスカウンタ

zoom RSS "2017”なにわ淀川花火大会

<<   作成日時 : 2017/08/06 15:52   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

淀川花火大会は毎年第一もしくは第二土曜日に開催されています。
今年は8月5日(土曜日)PM7:40〜PM8:40
会場,・新御堂筋淀川鉄橋より下流国道2号線までの淀川 河川敷。
平成元年にボランティアの運営で始まった淀川花火大会も今年で第29回になりました。

今年もベランダから花火見物。コンデジでは撮るのは難しいですが、凝りもせずに撮ってみました。
画像

画像画像画像




















画像

画像画像画像


















画像

画像

画像画像






画像画像画像






画像

画像画像






画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ベランダから花火が楽しめてよいですね
コンデジでこれほど撮れるなんてすばらしい☆彡
私も住まい地域のちっちゃなお祭りで申し訳程度の花火見てきました。
まったく撮影になりませんでした((+_+))
その夜はちゃりで北へ〜南にお祭り梯子してすっかり疲れました。
ベランダで楽しめるのはほんとに素晴らしいです。
nobara
2017/08/06 21:14
こんばんは!
ベランダから花火が楽しめるなんて素敵ですね。
綺麗に撮れています。
こちらでも花火大会がありましたが、都合が悪く行けませんでした。夏の風物詩の花火楽しませて頂きました。
eko
2017/08/06 21:50
nobaraさん
 10年ほど前より、マンションの周辺に高層マンションが
 次々に建設されて、いずれ淀川方向にも高層マンションが
 建設されるのでは無いかと思っていますが、今の所
 楽しめるので喜んでいます。
 花火の場所から3kmほど離れているので、花火が上がった後
 遅れてドドンと大きな音がします。タイミングが取れず
 何枚か撮りますが、難しいです。
 夏祭り、街中でも山車が出て賑やかですが、暑い盛り
 もう、見物に出かける元気はなく、ベランダから下を
 とおる、山車のご一行を見送るだけです。
花咲か爺
2017/08/07 15:58
ekoさん
 今の所、どうにか花火の見える方向に高層マンションなどが
 建設されず、毎年ベランダから楽しんでいます。
 台風が接近中の中で昨夜も雲が広がり開催されるかなと
 思っていましたが、盛大に行われました。
 水中花火は遠くで見られませんが、此れだけ見れたら満足です。
花咲か爺
2017/08/07 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
"2017”なにわ淀川花火大会 花咲か爺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる