花咲か爺

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮りためた写真から  はとバスで浅草など

<<   作成日時 : 2017/05/08 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初体験 はとバスで東京見物
半日コース、皇居ー浅草ー東京タワーなどを巡る。(2016 10月25日)
さすがです!東京駅!
画像


画像画像画像









東京駅丸の内南口から出発、先ずは皇居前広場(坂下門…二重橋前…)
画像画像



画像

海外からの観光客、やはり多いです。二重橋前でツアー客皆で記念写真もお決まりごとで、ハイ チーズ。
画像画像
















バス移動、次は浅草〜〜〜
画像

画像画像画像


























いや〜〜参った、物凄い混雑ですわぁ、人に酔いそうや〜〜
画像画像













  

あっ!!こんな所から見えた!、スカイツリー    小脇に千両箱 ねずみ小僧参上!
画像画像




























白波五人男、赤星十三郎          弁天小僧菊之助
画像画像

























洒落が利いています。(写真大きくして見ればクスッと笑えます)
画像画像画像画像
画像画像










































車中で浅草の「壽々喜園浅草本店」の世界で1番濃厚な抹茶のジェラートを食べながら
浅草から次の最終目的地、東京タワーへ移動する。              歌舞伎座を車中から眺めて
画像画像













何十年ぶりかなぁ・・・随分昔に来た事があるのだけれど・・・・
画像画像


















東京タワーの周辺でマリオカーを見ました。公道を走行しても良くなったそうで、
最近は大阪の街中でも10台ほどが行儀よく整列をして走っているのを見る様になりました。

はとバスツアーを楽しんでいたその日、フィリピンのドゥテルテ大統領が25日午後、
就任後初めての来日と言う事でフィリピンの国旗が沢山掲げられていました。


コメント欄など閉めています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
撮りためた写真から  はとバスで浅草など 花咲か爺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる